21万て

マイガール試写会に21万通の応募があったとか。何この相葉バブル。理想の女性像を聞かれて「あらしのコンサートに来てくれる子です!」なんてアイドルとして100点の返しだよ。
来週金曜の徹子の部屋に出るって。わーい。10月9日はもうテレ朝しか見ません。ウチの地域って金曜ナイトドラマは日付が変わった0時15分からの1時間遅れでオンエアされてたから、そのつもりで録画予約してたんだけど、今日ジョン確認したら本放送と同じ時間帯になってたよ。NCC*1も相葉バブルですか?徹子以外は番宣出ないのかな?優香繋がりでQさまとかない?ないか。
ジョンの相葉親子のラブラブっぷりに癒される。おそろいの絆創膏とか貼ってますよ。あーモモちゃんのお母さんが羨ましすぎる。あと、男の人のVネックとかカーデ姿とかにかなり弱いので、オンエア見たら1回死ぬと思う。