大沢さん誕生日おめでとう

何年、いや何十年経っても、この日になれば「あ、大沢さん*1の誕生日だ」と思い出してしまう。普段は大沢のおの字も思い出さないのに。どんだけファンやったんやろ。そして、もはや何歳になったのかわからない。
以前、「明日チュートの徳井さんに取材するんだけど何か聞きたい事ある?それと徳井さんに関する情報、何でもいいからちょうだい」と友人に言われ、そん時知ってた情報の全てをメールしたつもりだったんだけど、彼女の取材が終わってだいぶたってから、その取材日がまさに徳井の誕生日だった事を思い出した私。誕生日情報を事前にお知らせしていれば取材も和やかムードになったんじゃ?と後日かなり悔やんだよ。そう言えば先月のライ藤原の誕生日もすっかり忘れてたし。
今年のクリスマスイブ。あー彼の誕生日だわ♪とワクワクすると思うけど、来年の同じ頃には「ちっ!イブが何なのよ!」と毒づいていると思われ(苦笑)。ファンでい続けるって凄いよなと改めて思う。要するに気が多いって事ですけど。えへへ。

*1:大沢誉志幸 知らない人の方が多いよね