新グータン

江角ネーサンとウッチー卒業の後任は片瀬那奈ちゃんと長谷川潤ちゃんだそうで。どちらも好きなので楽しみ。那奈ちゃんはジョージアのCMでもはじけてるよね。長谷川潤ちゃんは先日ライトオンでイロチのTシャツを購入しました。別に潤ちゃんに憧れてる訳では決してなく、ただ単に可愛かったので(まだ1回も着てないけど)。で、店頭で確認するまでは道端ジェシカだと思ってました。あはは。
グータン自体は普段あんまり見なくて、時々ザッピングでたまたま見る派。いつだったか、芸人に紛れてにのが出てた時は面白かったなー。あれ何だったっけ?スーパーアイドルが徳井先生とかと同じ括りでめっちゃ笑った。松嶋さんてあらしに恨みでもあんのか?翔くんは天敵っぽいけど。