おわポポ卒業

本屋で見た時、惰性で買いかけたけど立ち読みで済ませてしまった。表紙開いた時の藤原の笑顔はすごく魅力的だったけど、カレンダーも9年本もそろそろ届く頃だし、今となってはあちこちに溢れる$誌の方がかなり魅力的なので。いえ、買いませんけど。それこそ、こっちを買い出すと収集がつかなくなるので厳選しないと。
とうとうアマゾンからアラシゴトをおすすめされた。悩むね。
過去ビジュ絶賛確認中につき「黄色い涙」と「東京タワー」をレンタル。「東京タワー」なんてさ、前に見た時は岡田くんメインで見たから松本さんの事なんてすっかり忘れてたよ。は?こんなエロいシーンあったっけ?てかこんな若いコと付き合えるとか寺島さん羨まし過ぎる。公開当時、ファンは気が気じゃなかったやろなーとか、かなりオバチャン目線で楽しめました。ぼく妹は評判悪すぎて食指が伸びない。あ、ビジュ確認だから別にストーリーはどうでもいいのか。
しかし、相葉ちゃんてホント映画出てないなー。是非A2Zを相葉ちゃんで。