塚本から相葉へ

ついにとうとう。
自室の壁のポスターが塚本から相葉に。塚本くんのは5年くらい貼ってたのかな。ビタミンすぅ〜マッチの、現ダル夫人のサエコも一緒に写ってるヤツ。あまりに長い事貼ってたから剥がした時リャンメンに壁紙くっついてたわ。
で、新しく貼ったのは東京からかなり大事大事に持ち帰ったヤツです。かなりの相葉フィルターがかかってるので、コンサート会場でも電車の中でもファミリークラブでも空港でも、やたら緑色の筒が目についちゃって。
飛行機の中でもCAの方が「お荷物お入れ致しましょうか」と上の棚に入れてくれたんだけど、飛行中に棚の中でどんな圧がかかってグニャっとなりかねないと「あ、これは!」と慌てて緑の筒を素早く抜き取り、手元に持ってたら「お客様、そちらは壊れやすい物でございますか?」と。どっからどう見てもポスターだろうがよ、壊れねーよと心の中で思いながら微笑み返す。同じ便に他にも筒持ち込みの人何人かいたんだよね。みんなどうしたのかな。
そんな感じでかなりこわごわ持って帰って来た。2日目雨だったからポスター買った人大変だったろうな。
塚本くんは元々2枚貼ってたので新入り相葉くんの横にクラウディアのだけ残ってる。あと、チュートとライセンスカレンダー。ミーハーな部屋。私の追っかけの歴史がわかる。浅くて広い。
にしても、このポスターの相葉きゅんは素敵過ぎる。やばい。