ラブラブエピ

はいはい木曜日。昨日はVSとひみつの間にピカ☆ンチを見たのでどっぷりあらしday。やっと来たよピカ☆ンチ。ツ○ヤさっさと発送しろよって感じ。でも最近寝不足気味なので、ピカ☆ンチとひみつの途中で何度も寝落ち。結局どっちも途切れ途切れにしか見てないという残念な結果に。
VSのミラクルボーリングのとこ。にのが「この人ねー」と相葉のエピを話す時って、もう自慢話にしか聞こえない。っていうか、のろけ?全国の相葉ファンに向かって「オレみんなの相葉ちゃんとこんなに仲良しなんだぜいいだろ」みたいな。なんかコンサートでもマイガールのオンエア見ないで一緒に飲んでた話したらしいし、私が行った時も、君僕のエンディングで出てきた2匹の妖精の向かって右側がかなりのどや顔で相当羨ましかった(&超可愛かった)。なので、にのしか知らない相葉エピを自慢だろうがのろけだろうがどんどん話しちゃってー。
ひみつの熱々おしぼりのところは何度もリピしたけどホントわかんなかった。耐えたねー。笑いをこらえてバレそうになってたけど。そして、私も相葉うなじに1票。