年始からネガティ部

年末はそこそこ楽しかったんだけど、年明けてからしんどい日が続いてる。2日からずっと仕事だったし、担当の支店の業務があんまりスムーズに行かなかったし、明日からの仕事に備えて今日から移動しなきゃだし。おかげでチケットとれてたサンパレスのお笑いライブも行けなくなった。あー。今年初ライセンスだったのにな。
年末に届いてた人間ドックの結果もなんとなく見れないまま過ごしてきたんだけど、昨日やっと意を決して開封。悪い結果だったらやだなーと先延ばしにしてたのだ(逃避)。経過観察という項目はあるものの、それ以外は特に異常なし。そんなもんだよね。
やる事がありすぎるのに、自分の気持ちがアガってなくてバランスとれないまま、今年も10日が経過。ぼんやり過ごせない状況なのはわかってるんだけど、キツイな。