もやもやの日々

今の事や今後の事を考えて、なんとなくもやもやした毎日。主に仕事。この1年間はたくさんの出会いがあって本当に楽しかったし、いろいろ勉強になったけど、果たしてこのまま続けるべきなのか、1年前みたいに支店に戻った方がいいのか、10月くらいからずーっと考えてるけど、なかなか答えは出ない。私と同じ境遇の私以外の3人のうち2人は支店に戻るそう。あー悩む。
そんな中でもテレビのあらしを見てると元気になるなー。昨日の宿題も面白かった。年末のトクダネだったかな?「5人の中で一番○○なのは誰?」っていう企画でじゃんけんモノとか一番運がないとみんなに言われていた櫻井さん。見事に立証。パチパチ。催眠術も笑ったなー。メンバー間で大人っぽいビデオ*1の貸し借り?そしてまたまたチュート出演。3回目だね。
今週のVSスペシャルを経て、来週から木曜日は通常営業。もやもやながらも楽しみ。

*1:団地系ですかそーですか