笑いって大事

先週仕事で行けなかったよしもとお笑いライブ。結局妹と妹の友達が行ったんだけど、ライセンスが出て来た時すごい歓声だったからホントに人気あるんだなーと思ったと。人気あるっちゅーの。ネタは門外不出のあのネタだったそうで尚更見たかったなーと悔やまれる。テレビではもちろんの事、DVDにも残せないらしく、本当にライブに行かないと見れないんだよね、たぶん。自分が行ったライブでそのネタをやるとも限らないし。妹もその友人もライセンスが一番面白かったと言ってくれたので私的には良しとします。チケットには名前のなかったパンクブーブーも出てたんだってさ。笑い飯とかノンスタとかハイウォーとか結構豪華メンバーだった。ところで会場って満席だったのかな。普通にコンサートとかやる会場なんだけど。