異動が出たよ

チームで仲がよかった後輩3人のうち2人は自分たちが元いた支店に、1人は全然別の支店に。今の部署に残ったのは私だけ。でも、私も地味に転勤。本格的に本部勤務になるので、長い事ダラダラ過ごして来た実家を離れて一人暮らし。今週末には家を出るんだけどさ、相変わらずの逃避癖でダンボール広げたまま何も進まない。壁の相葉連れてくかなー、どうすっかなー、とかしょーもない事で悩むわ。
先週引っ越す部屋を事前に見る機会があったんで見に行ったら、まぁ狭い狭い。会社の借上社宅(しかもおそらく単身用)みたいなもんだから仕方ないけど、荷物何も持ってけねーやってね。でも、自分で部屋探す手間とか、敷金礼金的な事を考えるとまぁいいかって。家賃もたぶん破格だと思う。7割くらいは会社負担だし。
PCの環境整えたり、ケーブルTVに加入したり、いろいろ面倒な事が山積みだけど、ゆるっと乗り越えたいな。