翔さん売切れですね

もちろん発売日当日に本屋に確認に行って、人目もはばからずめっちゃガン見したけど買うに至らず。五十嵐圭くんとかライ藤原とか、翔くん以外にも購入要素はあったんだけどね。で、最近お世話になってる支店で働いてるスタッフさんの中に翔くんファンのお姉様がいるので「ちょっとanan見ました???」と前のめりで聞いてみたら、ananでよだれショットが見れる事も全然知らなかったご様子。聞くとそのスタッフさんちの近所の本屋は既にanan売切れだそうで。こりゃイカンとゆうべ仕事終わりでウチの近所の本屋2軒とコンビニはしご。今週号が出るタイミングだからどこもやっぱ売切れで、やっぱ翔くんすげーやと。で、妹にその話をしてたら、昨日飲み会帰りに別のコンビニでラス1をゲットしてきてくれた。できるコだわ。
という訳で、今日の私の出張カバンにはえろほんが入ってます。