さいなん

慣れない事をやろうとすると

まぁ、こういう事になっちゃうよね。料理中に指切るとかベタすぎる。花嫁修業中かっての。朝食以外はほぼ外食なんだけど、実家から送ってきたジャガイモがいよいよ芽を出し始めたんで、慌ててスライサーでサクサクやってたら指までサクッとね。スパーンと見事に切れて結構な出血。なかなか止まらないんで病院行くか迷ったけど、夜遅くてどスッピンだったので断念。昨夜の事です。絆創膏貼って出社したけど、あまりにも血が滲んで来るので病院行ったら、消毒+ガムテみたいなの+ガーゼ+包帯グルグル+化膿止め(飲み薬)。縫合かなとちょっとビビってたんでホッとしたけど、お風呂に入るにはやっぱビニール袋しかないよね。
この状態、パソコンのマウスをクリックするには丁度いいフィット感。