バス移動中

100近くある支店を担当2人で回ってるので結構な移動距離。県内はだいたい車で回って、他県になるとJRや高速バスでの移動。車も電車もバスも拘束時間は長いけど結構好き。毎日出勤する場所が違うというのも新鮮でいいよ。
今日は福岡地区なのでバス。高速バスに乗る時は、何となく道路の感じを見ていたいっていうのがあって、空いてれば一番前に座る。という訳で今日も最前なんだけど朝日がまぶし過ぎる。
社用車が今月から何台か変わってハイブリッドカーになった。そのうちプリウスも入るらしい。わーい新車だ〜!と単純に喜んでたら、同僚が「新車なんてぶつけたりこすったりしたらどうしようって思うとおちおち運転してられません。ボロ車で十分です。」と。なるほどね。でも私は新しいの乗りたいので早速社用車使用予約をポチッとな。フフ、楽しみだ〜。