“やや”


妹の東京みやげ。国立競技場でわあわあやってたまさにその日に東京出張だったのに、国立にもジャニショにも行かず何やってんだっていう。一応パンフレットとうちわ買って来いという指令は飛ばしたんだけど、「この炎天下に殺す気?」と一蹴。で、コレ。“やや”のクリアファイルとドリンク。もうさ、ビリーブ聞いてもこっちの映像しか思い浮かばないんだよね。
後ろのエコバッグは本気で嬉しかった。以前東京在住の同級生に貰った事があって相当気に入って使ってたんだけど、今年引越した時にどっか行っちゃって、あーあなんて思ってたところ。全く同じ物を買って来てくれた。やっぱね、5×10ってデカデカと書いてあるアレは裏返しにしか持てないし、若干強度がね。こっちはグリーンラベル6缶パックと1リットルの牛乳入れても全然平気です。