え?続くの?

ラストシーンで「TO BE CONTINUED」と出た時には、まつじゅんがマネするエガちゃんばりに「おぉぉーーい!」と。ヒーローズのファイナルシーズンをやっと見終わって、クレアやサイラーともようやくお別れだなーなんて思ってたら「TO BE CONTINUED」だもの。シーズン1と2は結構ワクワクしながら観てたんだけど、シーズン3くらいからだんだんストーリーが訳わかんなくなってきて、ファイナルシーズンも手を出すかどうか迷ったけど、まぁファイナルだし観てみっかーなんて半分以上は惰性で観てたのだ。ヒロもマットも回を追うごとに巨大化して行くし、ちょいちょいタイムトラベルが入るので時系列も脳内でぐちゃぐちゃに。アンドウくんは回を追うごとに日本語が上達して行った。ジャワ辛いの人にちょっと似てるんだよね。
さっきウィキで見てみたら打ち切りだと。よかったよー。ツタヤの予約リストにきみペ入れようっと。