2007-04-21から1日間の記事一覧

とり急ぎ各方面へ!

来週のおネエ★MANSに相葉ちゃんご出演で〜す♪ でも、本放送とタイムラグがあるかも知れん・・・

ヒュー様♡

今日は朝からヒュー様を2回も見た!『知っとこ!』と『王様のブランチ』で。ヒュー様とドリューの映画は観たいけどたぶんDVD待ち。てか、ドリューとオセロ松嶋さんの画面共演にテンション上がった(笑)。やっぱ似てる〜!

借りてきた〜!(買わないのな)

YUIちゃんのnewアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』。今日からレンタル開始だったからもしかして既に借りられててないかもなー、と思いつつレンタル店に行ったら普通に置いてあったよ、ラッキー♪ たしかアルバムランキング1位になったんだよね?YUIちゃんおめで…

ビリキャン始めるべき?

もうもうここ3ヶ月くらいずーっと気になってるビリーズブートキャンプ。私の行動パターンからすると買っても絶対続かない自信がめちゃめちゃある。そうやって増えていったダイエットグッズがいっぱいあるし。で、その気になって仕方ないブートキャンプにつ…

帰ってきた時効警察 #2

『好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言では無いのだ』 あ!幻覚だ! “円盤の方がスゲーぜよ”龍馬な又来さん オッサレ〜なアザラシのポーチ マンガ肉 屋上でしゃぶしゃぶ そしてゆで玉子 ホステスさんたちが・・・妙齢? Eマイナーな…