ビリキャン始めるべき?

もうもうここ3ヶ月くらいずーっと気になってるビリーズブートキャンプ。私の行動パターンからすると買っても絶対続かない自信がめちゃめちゃある。そうやって増えていったダイエットグッズがいっぱいあるし。で、その気になって仕方ないブートキャンプについてザ・ちゃらんぽらんが∞で話してた。
今度筧さんのお芝居に出る藤原さん、芝居の稽古の時ブートキャンプをやってるとの事。それがもう尋常じゃないくらいしんどいらしく、あんなもん芝居の稽古やなかったら絶対やらん、と。それに対して、ブートキャンプを始めたいと思ってる相方の井本くん。深夜にテレビで見てるとめちゃめちゃ楽しそうにやってるからなんならあの中に混ざってやりたいそう。どのくらいしんどいんやろ?やっぱ買っちゃうかー?