VBの日記がつまらないよー

毎週金曜に届く携帯サイトビジュアルボーイの塚本くんの日記。最近、ことごとくつまらない内容でテンション下がる。CD発売ネタで3週間も引っ張ってる。

  • 1週目 CDが4月7日にリリースされます。(なんで?なんで4月7日?)
  • 2週目 CDが発売されました。是非聴いてくださいね〜。(いや、聴くけどさ)
  • 3週目 CDを買ってインストアイベントに来てくださいね〜。(行けねーっつーの!)

こんな公式でも公開されてるような誰でも知ってる情報はいらねーんだよ!4月7日発売っていうのを見た時は、マジで発売日が変わったのか?とちょっと思ったけど、そんなに本気で売ろうと思ってないでしょ?CDネタはもういいから。たとえば「今のボクの着メロは○○です」とかさー、「最近引越しました」的な、もっとリアルな塚本情報が知りたいワケですよ、ファンとしては。VBさん、よろしくお願いしますよー。