行け行けトコロテン!第5話

えーっと、今日は途中からシリアスな展開になったため、非常にツッコミづらかったです。後半のせつな〜い展開の部分はずっぽり抜けてます。

  • お得意のアカネの夢シーン トコちゃん衣裳はやっぱりクラウディア?
  • 出たー!タコチュー!捕獲だ捕獲〜!
  • さすがに寒くなってきたから足袋履いたのね アカネちん
  • おー!軽井沢夫人と忍っちじゃん
  • エレナ様は回を追うごとにバージョンアップしてるね 目のひんむき具合も2割り増しだ
  • あのアラレちゃんメガネは軽井沢夫人からのプレゼントだったのかー
  • トコちゃんの学ラン姿がこんなに見られるとはおもってなかったよー じゅる
  • 今日は壊れていない嵐山先生
  • 今時♪ジン♪ジン♪ジーンギスカーンですか?エレナ様
  • 顔赤いよとかお腹鳴ってるよとかアカネの鉄板焼きは熱いらしいけどアカネと心太のやりとりはちょっと寒い
  • 黒金さん心太をメガネ呼ばわり
  • 心太 ガッツポーズが女のコ(by中村俊介@are you ready?)
  • 衣裳協力にクラウディアみっけ!
  • 予告の最後に出る時間が○日○時間○分○秒になってた 今までとってもわかりづらかったもんね
  • 来週から心太風の人???


☆★☆追記☆★☆
来週から心太の出番少なくなるのかなーと心配になって公式へ。ギャラリーにたくさんトコちゃん画像があってホッ。どうやってアカネ&黒金のところに戻ってくるのかな?全部アカネの夢でした、っていうオチはないか(笑)。