いよいよだね

4月7日。ここんとこずっと帰りが遅いので、いつ受け取れるかわかんないけど、とりあえず今週中には見られるって事で、前回の国立DVDを流し見中。火曜か水曜には手にしたいなぁ。
相葉舞台のHPとかチョコラサイトとか、web上にJタレの写真がバーンと出てるのにまだ慣れない。チョコラに至っては、ヤフーにバナー広告でニノがどどーんと出ててホントびっくりした。
ぴあとかオリスタとか本屋でひとしきり立ち読みしたあと、ルックアットスターだったか、裏表紙に君と見る〜のポスター写真が載ってて焦った。サイト見た時は気付かなかったけど、何なに?乳首!すね毛!え?布1枚じゃん!とかやたらドキドキして(へんたい)、帰りについ相葉丈のパンツを買ってしまった。