寝た方がいいのか

結局、夕べの11時頃やっと受け取ったDVD。それから見始めて、一巡した後、ピカンチを踊る相葉を何度かリピ見して、2巡目に突入したためこんな時間。VSのスペシャルも見れてないんだよな。寝たら起きれなさそうだし。
で、本編。空撮や花火はいいからあらしうつせよーって感じで若干イライラしながら、それでもだいたい3時間くらいはニヤニヤしながらかなり前のめりで見ちゃったよ。スケスケ衣裳は、笑うというよりドキドキですな。10年前と完璧に体のつくりが違うもん。他にも、腰パンすぎてクレムンの冒頭で既に丸出しの自前パンツとか腕とか乳首とかわき毛とか髪型とか涙とか、見るとこいっぱいだよ。
さくらいさんのつるつるお肌に見とれる。翔さん化粧水とか何つけてんだろ。