2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヨウのうた@アマゾン

アマゾンに特設コーナーができてました。映画やドラマの主題歌、サントラ盤のCD、関連DVD、書籍などなど。YUIちゃんとエリカ嬢抱き合わせでした。なんか複雑〜。

なに時代???

昨日仕事中に、あるお寺のお賽銭箱の中身を見る機会があって、興味津々だったからマジマジと見ちゃった。そしたら、沢山の硬貨たちに混ざって、あったねー、昔のお金。ちっちゃいのからでっかいの(大きさが)まで一体いくらかわかんないヤツがたくさん。んで…

今回も面白かった〜『結婚できない男』

冒頭のランニングマシーンのシーンで笑い死にしました。阿部ちゃんの足可笑しすぎ〜!足だけ見ると江○2時50分のようです。このドラマで頑張ってる阿部ちゃんが時々Mr.ビーンに見えるよ。そして、今回も英治くん出番少なっ!でも阿部ちゃん面白いから許す(ま…

エルポポを見た!

以前から何度か見た事はあるけど、いつも流し見。でも昨日はじっくり見ちゃったなぁ。小栗君が出てたんでビックリ!しかも金髪でうっちー@ごくせんみたいで可愛かった〜。 で、今までもあんまり気にならなかった主人公エルポポ。なんか声がすっごく聞き覚え…

タコチューが!タコチューが!

8月もそろそろ終わりなので、ルパートカレンダーも衣替え〜♪っとちょっと早いけど9,10月verに。 な、な、なんと!タコがいました、タコが!クラウディアのCMで塚愛を恐怖に落とし入れたタコが! そして、タカシちゃんのバースデーが○で囲んでありましたわ(笑…

ハンゲー部ウェ部サル吉くん篇?

捕獲失敗して悔しかったので、何度も何度もネットで見てます。ポコタンヌの可愛さもさる事ながら、よく見てみるとサル吉くん可笑しすぎ! しっぽあるし、腕にタイのおかまキックボクサーみたいな腕飾りしてる〜! そういや、桐谷くんがシリアスな役やってる…

キーワード登録

『塚愛』←コレをキーワード登録したいとずっと思ってるんだけど、本家本元『Oh!塚愛』嬢にリンクされても困るよねー(苦笑)。しかも、絶対塚愛ブロガーしか使わないよー、このキーワード。でも、登録したいのよ〜。

ミールミルミルミルクック♪

九州はまだまだ暑い日が続きます。暑い日はやっぱアイスでしょー! って事でミルクック食べたいよー。プロフィールにも書いてるけど竹下製菓のミルクックが異常に好きだ〜! ミルクセーキがアイスバーになってて食べるとちっちゃい氷達がお口の中でハーモニ…

IQサプリの塚本くん

結構ガッツリ出てましたねー。てか、オレマさんのエントリを見なかったら完全に見逃してるよ。ハイヒスにもなかったし、結男のHPでも告知されてなかったから、普通に見逃しちゃうな、アチョーなタカシくん。 この場をお借りして、オレマさんありがとうござい…

忘れているかも知れませんが・・・

第4弾DVDに封入されていた『ミサンガ』ってみんなどうしてるのかな?ミッキーに言わせると『これが今だべ?』って事らしいんだけど、ねぇ?妹には『とりあえず巻いとけ!』と言われました。今さらな話で恐縮です。 合コンギャルの中に結男のコンビニのおねー…

10月スタートドラマ

亀梨くんが秋からもドラマやるみたい。今やってるヤツがアレなんで(アレって?笑)、ちょっと期待しそうだけど、脚本北川悦吏子ってのがなぁ。『愛していると言ってくれ』はすんごい好きで何度もリピ見したし、北川さんの本も買って読んだりしてたんだけど、…

捕獲失敗!

ポコタンヌ捕獲のために罠を仕掛けていましたが、どうやら失敗した模様。録画の時間を間違えたのか、もともとこちらではオンエアされなかったのか・・・。だいたい深夜ってさー、めっちゃローカル風味なCMしか流れてないんだよね。画面が止まってて音声だけ…

どしゃ降ってるよ〜

朝から雨が降ったり止んだり・・・しかも降る時はかなりのどしゃ降り。 午後から知人の葬儀に参列の予定。その時だけでも止んでくれないかな〜。

トリハダ〜

ある連絡網で秘密のメールが回ってきました(んな大袈裟な)。 あるサイトでYUIちゃんの『I remember you』のPVがフル見できるとか。 早速視聴〜♪ えーと、えーっとですね、YUIちゃんは歌い手さんなので基本的にYUIちゃんがずーっと歌ってる映像なんだけど、映…

グッさんイイ事言うねぇ〜

木更津キャッツアイ公式の思い出のロケ地のコーナーで山口先輩が 日本シリーズで韓国パブのシーンを撮影した時、待ち時間に塚本ちゃんがギター弾いて、僕が唄って、隆ちゃんとか、岡田くんもいて、その時、良い歌が沢山出来たんですよ。塚本ちゃんって良い曲…

今さらながらハンゲー部女子部

えー、入部希望です。私もサル吉くん同様ポコターンヌに告っちゃいます♡ 野球篇の塚本くんの女子的な動きが話題になってましたが、それに加えて『僕ポコトゥアーンヌ♪』って言ってる時の下アゴカクカクが気になります。猪木チックであります! 最後の『君も…

お食事会

2000年頃からちょっとだけ資産運用をやっている。といっても、余裕資金がたくさんあるわけじゃないので、銀行とかで少額からでも気軽にできる『投資信託』。コレが、今のところ負け知らずで、プラマイプラス(嬉)。 数年前に投資した銘柄がグンとマイナスにな…

結婚できない男byカトリーヌあやこ

今発売中のザ・テレビジョン。大好きな『すちゃらかTV』に信介ほか結婚できない男の面々が。もちろん英治くんも載ってます。 阿部ちゃんの事、『みじめじゃない独身男っぷりは日本のヒュー・グラント』って・・・的を得てるわぁ。。。ヒューさま、結婚しない…

ようやく渚ver.に

やっと変わったのね〜。テーマカラーは緑色?ゴールド? サイトリニューアル遅すぎじゃね?やっぱ私にやらせろ〜!

バスケ!バスケ!世界バスケ!

スカパー見れる環境じゃないんで、バスケはネットで結果を見るのみ。うーーーん、負けちゃったんだね、五十嵐くん。しかも逆転負けって・・・残念。 某巨大掲示板で五十嵐くんはお笑いのハリセンボンのはるか(ガリの方)に似てるって書かれてたよ。タイミング…

脳がヤバイ!

タナボタ的に手に入れたPSP。特別欲しかったワケじゃないので、トリセツを読んでも全然うまく操作できない。頼んでおいたUMD(っていうらしい)が届いたので早速セッティングしてみるけどうまくいかんね〜。すでに脳がついていけんよ(泣)

キャッツ@2時ピタッ!(涙)

『2時ピタッ!』に木更津キャッツ出てたらしい。UNOのCMも全部流れたって。うぇ〜ん(滝涙) 偶然見れた人は神だねー。妹は見てたらしく彼女からの通報。録画しようと慌ててHDD起動したけど間に合わず。見れた人ってどのくらいいるのかなー。 【追記】 遭遇し…

いいともナカイ君

キャップから覗く銀銀ヘアの金髪が塚本くんを連想させる〜。 すいません、それだけです。。。

きらきらアフロin大阪城ホール

すっかり忘れていたよ。。。 先週の水曜日だったんだけど、かけらも思い出さなかったよ。。。 そして、ここ3週間くらい『下北サンデーズ』も見忘れている事に気付いた。何コレ?老化現象?ヤバイなぁ。

ようやく…

携帯からはてダに画像をアップする術を習得致しました。 試し送り〜♪

バスケ!バスケ!世界バスケ!

今日は勝ったんだね〜。よかったね!五十嵐くん♪

ポコターンヌ捕獲であります!

早速網にひっかかってました。番組始まってすぐのCM、ハンゲー部入部篇30秒バージョン。嬉しかったので18回くらいリピ見〜♪(見すぎだろ!) 最後の女のコガッツポーズがめっさカワイイ♡ ファミスタ篇もゲットしたいなぁ。

ヒトリゴト更新

月イチペースですかー?でも、嬉しい。そうそう、こんなたわいもない情報が欲しいのよ〜。新しい仕事の事とかももちろんファンは知りたいけど、携帯機種変しましたとか、世界バスケ見ましたとか(それ、アタシ)、ホント、ちょっとした事でも私たちは大喜びな…

昨日のトークショー

昨日、長野の『例のお仕事』に行かれた方が感想をブログに書いておられました。それによるといつも通りの俺様塚様だったとか。もう、タカシちゃんにはそのまま突っ走って貰いましょう(って、アタシが何様?笑)。 自然体が一番だね〜♡ 昨日、篠原嬢のマキアー…

超兆しぶりのこのカテ♪

さっきオカンが夏祭りから帰って来たんだけど、『くじ引き抽選会でコレ当たったよ〜!見て見て〜!』ってPSP持って帰ってきたよ〜。かーちゃんスゲー!『いいな〜、2,000円で売って〜!』って言ったら、『よかよ、アンタにやるよー』ってかーちゃん太っ腹〜☆…