2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキー芸人やら妄想芸人やら

『歌ウマ』の徳井くんはやっぱカッコよかったな〜。変なシャツ着てたけど。選曲『セロリ』は声が合っててグーやった。福ちゃんは選曲ミスだわ。でも2人とも歌声聴けたんでよし。 日曜日の『WEST WIND』もあんまり期待しないでゆる〜く見てたら、2人ともき…

ドリカムの新曲

『大阪LOVER』めっちゃ可愛い曲♪USJのnewアトラクションのために作られた曲らしいっす。で、美和ちゃんていくつだっけ? 大阪は、今かなり私の中でキテるのだ。仕事辞めて大阪に住んだろかー、てな勢い。絶対住めんけどね(笑)。

アレ、やっちゃうのねぇ・・・(苦笑)

CSで例のドラマ。しかも4回も。あー、複雑。ハイヒスにはオンエア情報アップされない事を祈る・・・てか、されないか・・・し、しないで・・・(切実)。

みんなドロドロしてんのかなぁ・・・

去年離婚した会社の後輩。元ダンが離婚原因の張本人、浮気相手の彼女と再婚したらしい。全然知らんかったよー。てかこの後輩、強いというか、話聞いてると慰謝料だの養育費だの、めっさドロドロしてるのに仕事中は全然バリバリ仕事してて凄い。そんな素振り…

凄い事になってるんすね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000009-oric-ent どっちも見てないよ。因みに前クールのア○ネは欠かさず見てたんですけど(苦笑)。てか、ア○ネ。『行列』で紳助さんにちゃっかりネタにされてるしなぁ。このまえDVDにダビろうとしたら失敗し…

そんな時期だね〜

自動車教習所が近くにあるので、よく路上教習中の車に遭遇する。で、例年今頃は地元の高校生(卒業前の3年生)が通ってるので学ランやセーラー服姿で運転席に座ってるコを見て毎年ビビってる私(笑)。

ユメレジのビール

管理人さんの日誌でしか見てないんで詳細不明だけど、アンコウさんのバーでビールがすでにコップに注がれてた、って早くも大人の事情ですか?シンジョーさん出演のCM見るたびちょっと淋しいねぇ。 CMといえば、フタタのリクルート系のCMは桜塚やっくん…

フフッ

久々に飛んできたトラバが『薬味について』だった(笑)。

リアルに涙が・・・

毎度毎度、チュートネタですんまそ。 しかも、すんごいすんごい長いです。

今一番欲しかった物

妹が突然帰ってきた。少し前にご贔屓のバンドのライブに大阪まで行っていたらしく『ハイ、大阪みやげ♪』と言ってコレをくれたよ。 えー?マージーでー?実は、ミィさんのところでお見かけして以来、めっさ欲しかったんだよねー。ヤフオクで手に入れようか、…

薬味大好き♡

チューブ入りの薬味・調味料にど嵌り中。今までウチの冷蔵庫には、わさび、生姜、からしなどのごく一般的なものしか入ってなかったけどこの度新たに、柚子胡椒、豆板醤、コチュジャンが仲間入り。 何がスゴイってこのコたちがチューブに入って100円ショッ…

忘れてた・・・

塚愛の皆さまから一気に“オ〜イッ!”とツッコミが来そうですが、明日『エンマ』初日ですね。ビジュボメールで舞台挨拶チケが即完売だった事に触れてて、オレ様ちょっと嬉しそうだ。

お!嵐出てる!

うたばん出演中ですね。相変わらず相葉ちゃんの声高いっすね。この、鼻にかかった感じはかなーり好きです。

恋…いやラブなのか?

なかなか更新されなかったキョートリの徳井くん画像がようやくアップされて喜んだのもつかの間、左手薬指の指輪にうっかり気付いちゃったよぅ。心臓はドキドキ、変な汗出てくるし、手も震えてる。すんごい勢いで乙女発動中!ここ数日いろんなもの見過ぎちゃ…

近所で1位

お笑いDVDを借りに連日レンタル店へ行ってるんだけど、そこの旧作ランキングで『タイヨウのうた』がずっと1位なんですわ〜。パチパチ。で、いつもどなたかに借りられているようで中身が入っていないのを確認してよしっ!とちっちゃくガッツポーズ。好き…

老体にムチ

ここ2,3日、いつもは寝てる時間に全然寝てない。てか、ちゃんと寝なくても割と平気なんだなー。寝不足で昼間眠いって訳でもないし。どのくらい続くか、やってみたろかしら。お肌には確実に悪いっすね(笑)。

見逃したっ!

yukiさんのエントリを読んで嵐@HEY!×3を完全にスルっとしてた事に気付いちゃったよぅ。出るのは知ってたけど、その時間帯ちょっと出掛けちゃってて録画も忘れてたし。ぐるナイの相葉ちゃんは全然覚えてたのに。 たしか土曜日にBSでやってたよね?忘…

フルブラウザバンザイ!

携帯機種変してからなかなか使いこなせてなくて、今日ようやくフルブラウザ機能を使ってみたら、今まで文字化けしててちゃんと読めなかったり、画像の表示が切れてたりっていうのがちゃんと見れた〜!PCと同じ感じにサイトが見れたのでビックリ〜!ビバ☆フ…

歯切れ悪っ!

ユメレジのエンマ告知。自分の番組なんだから堂々と告知すればいいのに、このォ、恥ずかしがりやさん!FCの会報を入れてるファイルが落下して左足薬指を直撃。思いの外ファイルの角が鋭利でザックリやって流血騒ぎに。高史ちゃんおかんむりかしら?(笑)

とうとう・・・

ヨシモトファンダンゴの有料会員になってしまった。チュートのネタを見るために、1日30時間くらいあればなぁ(アホ)。徳井くん、R−1残念だったな。私は大笑いだったんだけど、会場のお客さんはなだぎさんの時が一番沸いてたもんなぁ。R−1のヨギータは…

とうとう言っちゃった。。。

「アナタアタマワルインジャナイ?」 朝からちょっといい事があってすんごいいい気分で“よーし、今日も頑張るぞー!”って感じだったのに、その直後に嫌な事があってブチ切れました。ちょうど生理前でかなりイライラ。やらかしてくれた女のコにまた暴言吐いち…

またまたこんな時間

旬な芸人さんだけあって、次々に新しい動画が例のサイトにアップされるんでアホみたいに時間を忘れて見ちゃうねー。今日は夕方にR−1あるし、そろそろ寝とく?日曜の夕方って、一番眠たい時間帯だよ。うっかり寝ちゃわないように気をつけなきゃ!

華麗なる削除

HDDの容量が4時間空いた〜。先週は行列優先で録画してなかったし。そして結局1話も見ずじまい(笑)。

テンプラ変更

コメ欄、読みづれー(爆)!

日本アカデミー賞

YUIちゃん、お着物だった。新人俳優賞おめでとう。それと、蒼井優ちゃんも最優秀助演女優賞おめでとう。 時効警察大好きなんで、トムソーヤくっつけちゃった笹野高史氏(あ!オレ様とおんなじだ)とオダジョが一緒に出てるってだけでテンソン上がったー。えー…

志村ファミリー???

昨日の『ぐるナイ』。相葉ちゃんがナイナイからもアイドル扱いされてなくて笑った。しかも全然食べれてなかったし。なんで今頃呼ばれたんだろ?と思ったらCD告知ですね。 その後のタモステにも出てたなー、5人。歌ってるとこだけ見ようと思ってたけど、裏…

メチャメチャ都合のいい願い

昼休みに会社でいいとも見ながら最近思う事。4月からチュートがレギュラーにならんかな〜。。。お笑い枠、そろそろ交替してもよくね?

えぐえぐVS肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)

今日も痛い。頭痛とか腰痛とか胃痛とか、その手の類の痛みには全然無縁なんだけど、なぜか肋間神経痛だけ持っていて時々ひどく痛む。特に、ゴハンとかいっぱい食べると激痛が・・・(苦笑)。今日は、1人キムチ鍋を1人ゆえにたらふく食べたので今頃痛くなってき…

スピリチュアルでオーラなうたばん

江原さん、面白ーい!綾戸さんが以前本家オーラに出た時「なんやこのオッサン?」って言ってたけど、ホントそんな感じ。美輪さんと一緒じゃなくてもピンでも全然イケるんですね。(コラ!) そういや、『オーラの泉』が4月からゴールデンに移るらしい。今のオ…

やった〜!と喜んでいいのか?

今日の出張がなくなった〜!7時半の便で行く予定でいつもより早起きして嫌々ながらサクサク準備したんだけど、悪天候で欠航だってさ。やったね。 おかげでこんな時間にコレ書いてます。いつもはオカンが行ってるお墓参りも行っちゃったよ。