2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

モノで溢れ返る前に。

やってもやっても終わらないこの感じ

非常にマズイ。あーもう引越めんどくさ。大量のDVD、CD、雑誌たちと格闘中。ほとんどは実家に置いてくけど、ホント物増やしちゃイカンなーと実感。住む部屋も狭いし、これまた行った先で片付けるのも大変だよ。クローゼットもないから制服も置いて行こ…

翔さん売切れですね

A

もちろん発売日当日に本屋に確認に行って、人目もはばからずめっちゃガン見したけど買うに至らず。五十嵐圭くんとかライ藤原とか、翔くん以外にも購入要素はあったんだけどね。で、最近お世話になってる支店で働いてるスタッフさんの中に翔くんファンのお姉…

異動が出たよ

チームで仲がよかった後輩3人のうち2人は自分たちが元いた支店に、1人は全然別の支店に。今の部署に残ったのは私だけ。でも、私も地味に転勤。本格的に本部勤務になるので、長い事ダラダラ過ごして来た実家を離れて一人暮らし。今週末には家を出るんだけ…

イーンダヨ

A

ビールのCMがどうこうという噂はチラリホラリ聞いてたけど、3人て事だったんで相葉さんは入ってなさそうだよなーと勝手に思ってました。すみません。もうグリーンラベルしか飲みません(きっぱり)。 でもCMってさ、出るよっていう情報を全然知らない状…

友達の輪

週末にいいとも増刊号見てて、隆ちゃん→若菜ちゃんの流れでタカシ来るんじゃね?と妹。今期フジのドラマ出てないし、まーないやろって事で当然そこに繋がる訳もなく。金曜日に美礼先生出て来た時には2度見したけど。 最近のドラマの塚本くんの役どころが揃…

あったかそう

昨日に引き続き今日もあったかいそうで。この辺りは日中気温が17℃まで上がるらしい。コートを着なくていいっていうのは助かる。身軽でいい。ただでさえ移動続きで荷物が多いんで。

宣告

午前中ボスから電話。「そろそろ引越の準備しといてね♪」 とうとう来たよ。去年のホテル暮らしとは訳が違う。家財道具って何を揃えたらいいんやろ。一人暮らしが久しぶり過ぎて思いつかないや。

笑いって大事

先週仕事で行けなかったよしもとお笑いライブ。結局妹と妹の友達が行ったんだけど、ライセンスが出て来た時すごい歓声だったからホントに人気あるんだなーと思ったと。人気あるっちゅーの。ネタは門外不出のあのネタだったそうで尚更見たかったなーと悔やま…

もやもやの日々

今の事や今後の事を考えて、なんとなくもやもやした毎日。主に仕事。この1年間はたくさんの出会いがあって本当に楽しかったし、いろいろ勉強になったけど、果たしてこのまま続けるべきなのか、1年前みたいに支店に戻った方がいいのか、10月くらいからずー…

年始からネガティ部

年末はそこそこ楽しかったんだけど、年明けてからしんどい日が続いてる。2日からずっと仕事だったし、担当の支店の業務があんまりスムーズに行かなかったし、明日からの仕事に備えて今日から移動しなきゃだし。おかげでチケットとれてたサンパレスのお笑い…

ゆらせゆらせゆ〜ら〜せ〜♪

ズームの新テーマ、あらしだったよ。やるなー日テレ。全然知らんかった。うれし♪ヌフフ。

大晦日とその後

大晦日は妹が仕事行っちゃったんで結局うちわ作成できず。手ぶらで紅白とカウントダウン見た。紅白の時は、ガキも見たかったからザッピングしながら。紅白でオードリー出た後ガキに変えたら、春日に扮した声ちっちゃいいっくんが出てて、笑った笑った。元日…