2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カテがないのでこのカテで

いちおう小栗くんは仲良しみたいだし。 毎月クレジットカード会社から送られてくるチケット情報誌的なものがあって、それに舞台「お気に召すまま」の写真が載ってたんだけど、小栗くんの横にウェディングドレスを着た成宮くんが写っててビックリ。一瞬押切も…

自分メモメモメモ

いきなり!黄金伝説。5/31 (木) 19:00〜19:54 アッコにおまかせ! 6/3 (日) 11:45〜12:54 笑いの金メダル 6/3 (日) 19:58〜20:54 わかってちょーだい! 6/4 (月) 9:55〜11:25 くりぃむナントカ 6/4 (月) 23:15〜0:10 歌スタ!! 6/5 (火) 0:26〜0:56 今田ハウ…

ピカラダのCM

ようやくゲット。てっきりこっちではやらないモンだとあきらめてたけど、「今田ハウジング」を録画してたつもりが帰ってからチェックしてみたら陣ノリ結婚式の映像が録れてて、そこに偶然捕獲されとりました。ピカラダそのものも普通にこっちのコンビニで買…

カチャカチャカチャカチャ・・・

夕方、5時までに郵便局に持ち込む郵便物の中に入れる書類をワードで作り出したのが4時40分頃。昼間、全然余裕なくて仕方なくそんな時間になってしまったんだけど、なんとか間に合わせたいと必死でキーボードと格闘してたら「大前春子みたいっすねぇ」と…

あずきとひじき

ティシピーの井本くんが飼ってるミニチュアダックス“あずき”と“ひじき”が可愛い。私の勝手な思い込みで、井本くんは犬飼って可愛がってるっていうキャラじゃないんで、公式でわんこの画像を見た時は驚いたなー(笑)。で、ライセンス時代に“あずきとひじき”*1…

∞チュートリアルの90分

徳井くんの髪型がペッタンコで可愛かった。前髪を下ろしてるとなんかドキドキする。M-1優勝した後の『H』のインタビューの時の写真とか、R-1に出た時の結果発表の時とか。しかも昨日は、監督及び主演の映画の撮りがあったそうで、アイメイク若干残り気味で(…

おめーとーごらいあす

マンラブ千倉先生風。まだまだやさぐれ&逃亡中。

知らない間に・・・

徳井くんが東京に引っ越してた。てか、大阪の家はそのままかも知れんけど。東京でのホテル暮らしが快適だって言ってた福ちゃんも部屋借りたんかなぁ?

トッキーってちっちゃいのね

久しぶりにスマスマを見たら慎吾くんがビリーのパロディーやっててウケた。今やどこ行ってもビリーやんね(笑)。お客さんと話してても“ビリー”とか“ブートキャンプ”っていう単語にみんなめちゃ反応するし。 JJモデルお3人さんがビストロに出ててトッキーちっ…

恐れ入ります(汗)

何もエントリ書いてなかったのにコメント頂き恐縮です。皆さまありがとうございます。Xデーがいよいよ明日に迫り、自分でもどうしたらいいのかわからんとです。とりあえずサンメー新作は見てやりました。えぇ、見てやりましたとも(笑)。 ↓ちゃんとログイン…

マニックマンデー

月曜日はなんか体がだるい。さっさと帰って東京フレンドパークを見たいのにまたもや機械トラブルで業者対応が悪くてしばらく帰れんし。あー早く帰りてぇー! 【18:40追記】 あまりにも暇なので会社のエアコンの試運転で冷房つけたらめっちゃカビくさかった(…

あっつ〜!

今日は、部屋の掃除とか冬物の洗濯(え?今?)とかアイロンがけとか衣替えとか普段やらない事を今日こそはやろうと思ってて午前中が掃除&洗濯、午後からもいろいろ頑張る予定だったのがお昼過ぎにピンポーン♪と例のブツが届いてしまった(結局午後からは何も…

その彼告知

来週のブランチ出演は生なのか?Vなのか?初日舞台挨拶は六本木やったっけ?六本木なら生出演もアリだなー。テレビ王国サイトに名前発見! 王様のブランチ 6/2 (土) 9:30〜 ▽映画コーナーに長澤まさみ&山田孝之&塚本高史が登場 このエントリを書いた後、リ…

自分メモメモメモ

ナイナイサイズ! 5/26 (土) 23:30〜23:55 笑いの金メダル 5/27 (日) 19:58〜20:54 MR.レッドゾーン 5/28 (月) 1:05〜2:05 ※長崎のみ 関口宏の東京フレンドパークII 5/28 (月) 18:55〜19:54 歌スタ!! 5/29 (火) 0:26〜0:56 すくいず! 5/30 (水) 23:15〜0…

帰ってきた時効警察 #7

『ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!』 バレーボールで“?” 三日月ちゃん似顔絵がうまーい! 霧山くんは♡つき 1人暮らしでしゅ 小さい霧山 パノラマ写真(ホント久しぶりだ) パノラマ写真パート2 デザートに竹輪 …

コレって合コン?

こないだも書いたけど、ドコモの新CMがめさ楽しそう。この人選いいねぇ〜。浅野さんはハト出してるし、長瀬くんは瞼に目書かれてるし、優ちゃんはワニ飼ってるし、盛りだくさんすぎるよ。ドコモのサイトには更に詳しくキャラ紹介されてて、ちょっとケバい吹…

とりあえず下界に戻ってきた

今週はキツキツウィークで、夜、疲れて会社から帰って、晩ゴハンもそこそこにベッドに倒れこんで、化粧したまま眠って(よいコはマネしちゃダメだよ)、朝起きてシャワー浴びて出社・・・これの繰り返し。しかも、水曜と木曜は飲み会。長い1週間だった。久しぶり…

今日が25日って事は・・・

そろそろブツが届く頃だなぁ。アマゾンから発送メールも来てたしなぁ。全然前に進めてない私は、5月4日オンエア以降3回分の特たなも未見(4日の時点ではまだ発表前だけど、リアルタイムで見れなかったからなんとなくタイミングを逃してしまった)。キャッ…

なんかしんどいのう

ゆえに、ブートキャンプさぼり中。

朝から…

ヒロミGOはキチーよ、めざましさんよ〜。思わずチャンチェ*1しちゃったじゃんか(笑)。 *1:チャンネルチェンジ

指輪が届いた♪

そんな中でも、先日衝動買いした指輪が届いたので今日はテンション上げて行こう。写真をアップしようとしたけど対象物が小さすぎてやっぱりボケボケですねん。アクセ好きなので結構持ってるけど、今まで買った指輪の中で最高額となりました。フフ。高価すぎ…

リピ見逃した

疲れて早々に寝てしまったので∞のリピ配信を見逃した。あ〜あ。週に1度の楽しみなのにな。昨日の『歌うま』も録画予約を忘れてて慌ててリアルタイムで録画したし。てか、チュー一回戦敗退ですか、そうですか(スゴスゴ)。

まだ水曜日・・・なんかキツー

監査の初日に“非の打ち所がない”だの“ほぼ完璧”だのちょっと褒められて調子に乗って天狗になってたら2日目の昨日は早くもボロが出てきてぐだぐだ。イレギュラーな業務が発生すると適応能力があんまなくていまだにパニクる子供な私。修行が足りんね。こんな…

カゴメ春の彩りスタイル応募

冷蔵庫にいつのまにかペタペタ増えていった応募シール。締め切りが今月末だったのでとりあえず応募。まー当たらんやろうけど。

ドコモの新CM

さっき初めて見たけど面白そ〜!てか、ブッキーはauキャラじゃなかったっけ?他に出てる人もわりと好きな人ばっかりで楽しみ。一瞬すぎて認識しづらいけど優ちゃんも出てるね。

ブートキャンプ5日目と6日目

『老体ゆえさすがに肩が痛い』 金曜日は仕事が遅かった上、夜に宝石屋さんが自宅に来てたのでできなくて昨日で6日目。土曜日友人宅で飲み会だったにもかかわらず夜11時頃フラフラしながら友人と2人でやったよ。アルコールのせいで頭の中グルングルン回っ…

自分メモメモ

わかってちょーだい! 5/21 (月) 9:55〜11:25 歌スタ!! 5/22 (火) 0:26〜0:56 カスペ!「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 5/22 (火) 19:00〜20:54 今田ハウジング!! 5/23 (水) 19:58〜20:54 モクスペ「泣いた笑った!ご対面 あの人に会いたい」 …

“お届け物です”

会社の後輩の彼氏が宅配便の会社で働いてるのでちょくちょく私がネットやらで注文した物を配達してくれる。今日もお昼頃『吉本さんからお届け物です』とやってきて、え?吉本って誰やったっけ?と思ったらコレだった。(吉本さんは吉本興業ですな) 傷心の私を…

しげるスゲー!

いいとも増刊号でしげる松崎が『愛のメモリー』熱唱してた。なんかゾワっと鳥肌立ったよ。噂の刑事トミーとマツ、結構見てたなー。今だと『相棒』みたいな感じかな?相棒は見てないけど。てか、渡辺カズくん結婚するんすか?えーっと、フジのアナははっちん*…

おぉぉーーー!

3時前にANNにチュート出てきた〜!2時半からラジオつけといてよかったよん。チュートの出演は第3土曜日に決定したっぽいね。今日もCBCだぞ(なんで愛知やねん)!