2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨だなぁ…

出かけようと久しぶりにウェッジソールのサンダルを履こうとしたら、ソール部分にカビがはえてた。ま、いつもの事だね(苦笑)。

豪腕コーチング

こないだの歌ウマでも思ったけど、なんであの曲にしたんやろ?悪くはなかったけど、何かを狙ってるとしか思えん。何を狙ってるかはわからんけど(笑)。いっその事「徳井の秋」みたいに大好きなジュディマリの曲とか歌えばいいのに。 最後のますおかのバンドで…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ7月前半編

わかってちょーだい! 7/2 (月) 9:55〜11:25 歌スタ!! 7/3 (火) 0:26〜0:56 ロンドンハーツ'07夏ダブル格付けSP!! 7/3 (火) 20:00〜21:54 女神のハテナ 7/4 (水) 0:15〜0:46 愛エプロン2007初夏豪華(秘)ドリームマッチ天下分け目の3本勝負 7/4 (水) 19:00…

油断しとったばーい!

えぐローカルでも7月2日から菊さき2の再放送が始まるのでやったーと喜んでたら、本放送(菊さき3)も5日からじゃんかよー。すっかり油断しとりました。塚本くん、ドラマロケでインドへ行ったらしいけど、菊さき3ってもう撮り終わってるのけ?サクサクさ…

嵐を導入♪

昨日仕事中に友人からメール。「会社近くの○○でダンナと飲んでるんでよかったら帰りに寄ってくださいね!」フフフ。このテの誘いには絶対乗るタイプなのでそれから小一時間仕事した後合流。軽く飲んで食べてその後カラオケへ。楽しかった〜。友人のダンナ様…

ちょっと納得いかないんだけど・・・

近所の酒屋で売ってるズブロッカがめちゃ高いんすよ。前は500mlで840円だったのに、今は700mlで1575円。量は200mlしか増えてないのに値段は倍くらいになってる。どういう事?仕入れを頼んだ社長に文句言ったら「量が増えてるやん!」と。お話になりませんわ…

歌ってたね〜♪カブトムシ

昨日のMusic Lovers。aikoとチュートの夢の共演だったなぁ(え?織田くんは?)。「男子!女子!メガネ!コンタクト!裸眼!」の“裸眼”のとこで思いっきり両手を挙げてた徳井くん。えーっと、コンタクトじゃなかったっけ?そして、徳井くんも福ちゃんも『カブ…

メントレに・・・

チュート初登場!あの、芸人さんが通りすがり(?)で出てくるあのコーナー。油断してたんであっという間に終わったけど、松ちゃんの“すべらない話”のDVDの告知をしてたかな?途中、泉谷さんが乱入してきてちょいグダグダやったけどね。 そして、行列にも出…

若いっていいねぇ〜

妹が帰省中。盆暮れ正月には帰って来ないけど、なかなか休めないバイトが2日続けて休みになったりすると帰って来る。早速Wiiで対戦したり、一緒にブートキャンプやったり、姉妹仲良く和気あいあいとね。で、ブートキャンプがさー、初めてのクセに最初から最…

徳井くん、あの写真はマズイよ。。。

おとといのまる金に出てた写真はヤバかったねぇ〜。福ちゃんも見た事ない知らん写真とか言ってたな。男前なんだけどちょっと気持ち悪いっていう(笑)。 NSCに出した履歴書の写真らしいけど、変質者とか絶対部屋に誰かを監禁してるとか散々な言われよう。今…

気になる!

先週Mステに出てた“ドーピングパンダ”がちょっと気になる。Mステで歌ってた曲はなんかちょっとペットショップボーイズに似てたっぽい。別にペットショップボーイズファンだったって訳じゃないけど、CD買おうかな。 ココで視聴できます。へぇ〜、あの曲「…

サンメー先行予約

今日からやん。ぼんやりしてました。とりあえずエントリー時間内に申し込めばいいんだよね?(誰に聞いてんだ?) 昨日FCから「塚本の出演は未定です」っていうすんごい冷たいメール来てたなー。ここんちのFC、とっても不親切な気がしてちょっと嫌い(って…

透け乳首@昨日のいいとも

あはは、面白かった。前回出た時よりチュートの扱いがよかった気がする。タモさんも「徳井!」って呼び捨てにしててなんかよかった。福ちゃんも油ネタでみんなに弄ってもらえてなんか嬉しそうやったし、最後カミカミでグダグダになってたのもよかった。今の…

カットソー後ろ前

昨日、出社して自分のデスクに座ってすぐに、着ていたカットソーが後ろ前だった事に気付いたよ。アホ。すぐにこっそり更衣室でちゃんと着直したけど。この服、胸元よりも背中のくりが大きくて後ろ前に着る確率95%。毎回「逆だよっ!」と自分にツッコミ。

特たな終わったのか〜

結局、5月のゴールデンウィークくらいから後は全然見らんやった。そろそろ傷も癒えてきたっぽいし、ぼちぼち見始めますか(遅)。「あ、今日最終回じゃん!」と思い出してホントにラストシーンだけチラ見したけど女子な塚本くんが映ってたよー。ププ。

今日のいいとも

「沈黙のアルタ」って軽く放送事故だよねー。せっかく松田翔太くん出てきたのにシンとしててかわいそうだったよ。あのコーナー嫌い。松田翔太くんと言えば、ビューネのCMでも見かけたぞ!新ビューネくんとな。てか、前のビューネくんが誰か思い出せん。フ…

もしかして…

いいとも終わりに出てた明日の予告の“イケメン芸人”ってチューの事???他にイケメン芸人が浮かばないよー(笑)。

じゅうまんオーバー

寝て起きたら100,000越えてたよ。ほぼ塚本くんと徳井くんの事しか書いてませんが、毎日見て頂いている方も運悪くここに辿り着いた方もありがとうございます。これからもよろしくお願いしまっす。

先生〜!

6時半にすでにズームインに生出演。朝から先生見るとテンションあがるわぁ。今週は(は?)ブートキャンプ頑張ってます!でも、最初はヘロヘロだったのに普通に40分できるようになってて驚き。この、超運動嫌いの私が・・・進歩だ。 で、昨日来日の様子がテレ…

ヒトリゴト更新ですよ

ようやく、普通にヒトリゴトが覗けるようになった。どんな事でも時間が解決してくれるんだなーと実感(かなり大袈裟)。で、最後の一文に笑ける。塚愛界隈でも“メロウって何なのさ?”ってみんな書いてなかった?(笑)

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ6月後半編その2

笑いの金メダル(終) 6/24 (日) 19:58〜20:54 Music Lovers 6/24 (日) 23:30〜23:55 歌スタ!! 6/26 (火) 0:26〜0:56 今田ハウジング!! 6/27 (水) 19:58〜20:54 水10! 6/27 (水) 22:00〜22:54 すくいず!「いきなりプレゼント」 6/27 (水) 23:15〜0:10 堂本剛…

イライラはつのる

去年4月にウチに配属になった入社2年目のSちゃん。顔もまぁ可愛い方でいつもニコニコしているのでパッと見はいい感じなんだけど・・・

響鬼@いいとも

細川茂樹って水曜レギュラーなん?(笑)

家で仕事はやっぱり無理

今週中に仕上げなきゃいけないイレギュラーな業務があり、日常業務に追われてどうにも消化できそうにないなーと思い先週金曜日にかなり久しぶりの持ち帰り残業。一応、顧客情報とかじゃないからね(誰に言い訳?)。自転車のカゴに入ってる書類入りの袋を眺め…

恐竜の赤ちゃん@あいのり

ちょっと見てないうちに三ちゃんリタイアしたのかー、残念。真実の恋はできたのかな?日本でも頑張れ〜!

ビリー先生ついに来日!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent 先生じきじきに、サボらず続けてるかチェックに来るよ〜!みんなやってる〜?

7月からの新ドラマ

菊さき以外はノーチェックだったので改めてテレビジョンで新ドラマの内容確認。ざっと見た感じ、お!これは!というのが1コもないよ(涙)。学園モノ(この言い方古っ)が多い?しかも、最近の若い女優さんも苦手な人が多い。自分が年取ったせいだね、きっと。…

ウサギの井本くん

久しぶりにガキの使いをがっつり見た。ウサギの食欲の井本くんに笑う。以前お腹壊したと言っていたお寿司にチャレンジしてたのでまたお腹壊すんじゃないかと母の心境(笑)。ガキの前説をザ・ちゃらんぽらんの2人がやってるっていうのを知ったのは割と最近で…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ6月後半編

わかってちょーだい! 6/18 (月) 9:55〜11:25 歌スタ!! 6/19 (火) 0:26〜0:56 笑いの金メダル(終) 6/24 (日) 19:58〜20:54 Music Lovers 6/24 (日) 23:30〜23:55 今週も少なっ!こっちではいつもやってるネプリーグが今週に限ってローカルな特番やるみたいだ…

マイMiiたち(マイミク風)

結構似てんべ?(笑)