2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいやいやいや

マカロン→マカロニはなかろう。なんぼなんでも。

キャッチ&リリース

海に行ったりバーベQしたり(ラジバンダリ!)、THE夏な感じの先週末。ゆうべは夏祭りの手伝いでにわか金魚屋。今時金魚なんて人気あんのかなー、まぁお手伝いだし休み休みしよ、なんて軽いスタンスで臨んだらとんでもなかった。ネズミー帰りの後輩と2人っき…

本日はBBQパーチー

お呼ばれしたので。焼いてるサザエに既に予約の旗が立ってます(笑)。その旗は燃えないのか?

あづい〜

近くの海に来たけど天気が良すぎて逆にしんどい。運転手だからビールも飲めないしなー。甥姪はメチャメチャはしゃぎ中。読書でもするか(一応持ってきた)。

すりこみソング

ったく、どいつもこいつもポニョポニョポニョポニョうっせーんだよ。ズームでのこれでもかってほどのポニョ推し(歌うたってる女のコ2日連続で生歌うたってたからさ)、先週の∞でも話題になってたし、土曜日のENJOYでも「僕が歌いますから」つって藤原くんが…

さすがあーばさん

でじるって!

お泊り

人んちの来客用布団ってふかふかだね〜。

うそー!

目の前にラフコン重岡くん。普通にホークスタウン歩いてるし。ながせくんにはやっぱ似てないな〜(笑)。それに思ってたよりちっちゃい。わらわら集まって来たファンの女のコたちとニコニコしながら気さくに写メや握手してた。いい人だ。

つかみは山本華世なのか

エンジョイをエンジョイするため博多へ移動中。お約束の休日お出かけビールも既に飲んでていい気分。 昨日の∞。まさかのかよ姐連呼で噴き出しちゃったよ。Zeppで言うんだろね。

血染めのロッカー

今日から学校は夏休み。後輩(既婚バツイチ2児の母)が子供たちを千葉のネズミーランドに連れて行きたいと休暇を取った。今日の朝出発しても予定の飛行機には間に合うけど、台風の進路の心配とか空港までの道路の混み具合とか、万が一の事を考えて前乗りする…

だーれーかーたーすーけーてーーー!

パソの文字入力が突然おかしくなった。キーの全面の文字しか出なくなったんす。つまり数字のみ。私どっか余計なとこ触った?ヘルプ機能とか1時間半くらい格闘したけどさっぱりわからん。ネットで検索しようにもその検索したいキーワードすら入力できない状…

今気付いた衝撃の事実

今日1日バンツ裏返し…てか人生初だわーははは。縫い目とタグが表に出て来てやんの。今日救命救助のAED講習をバンツ裏返しで受講しちゃったよ。

ちゃんげ最終回

スタートが他ドラマより遅かったんで勝手に2クールかと思うとりました。2クールだとあのお方のギャランティーがとんでもない事になりそうだけど。昨日、出社前と帰宅後に分けて録画分消化。 脇の皆さんが好きな俳優さんばっかりだし、チーム朝倉がきっちり…

何気にチュート祭り

御殿と学校だと録画は御殿かな。ぷっすまの水着のヤツも楽しみ〜♪

ぶいえすあらし

何でしょか。初めて見たんだけど。フレパみたいに後ろにギャラリーが座ってるけどちょいちょい男子が混ざってるんすね。Jを見つめる男子ってのが新鮮だわん。

今月もまた・・・

買ってしまった。マンスリーには表紙に笑顔の2人がいたし、おわポポにはトリセツ載ってたし。トリセツは2人の深ーいコンビ愛を感じた(笑)。あと、おすすめアイスでいのもっさんがまさかのアイスまんじゅう推し。∞でも美味しいって言ってたけど、まだ嵌って…

ゆるゆる洗顔

先週あらしちゃんでやってたゆるゆる泡洗顔。乾燥や化粧崩れで1年中悩みが多い私の肌。年齢的なものももちろんあるけど番組中の原日出子さんの洗顔後の肌の変化にビックリして私もやってみっぺ〜とゆるくスタート。顔にお湯がかからないようになるべく水か…

やっぱり32℃

たぶん壊れてるね(笑)。去年の11月に買ったからまだ1年経ってないのに。

Love Like Pop vol.11

今さらながらaikoライブの感想。 ちっちゃくて細くて可愛くて・・・っていうのはカエラちゃんの時にも書いたけど、いやホント。最近の女子のパワーは凄い。aikoはそれプラストークがオモロい。長崎でのライブは初めてだったらしく、しきりに「初めまして〜!」…

しょうかくしけん

とりあえず第一段階終了。疲れた〜。出世欲があるわけじゃないけど、ボスが推薦してくれたので。今日は筆記のみで来月面接。受かる自信はこれっぽっちもありまへん。でも、今夜は冷たいビールをゴクゴク飲むのだ〜!いつも飲んでるじゃんというツッコミは今…

どうする気だ?

今までこんなの買って来た事ないくせに突然一気に買い込んで来た食材たち。ライスペーパー、スイートチリソース、フォー、タコス用のトルティーヤ、パッタイ*1、そしてプルコギヤンとかいう焼肉のたれ。一体何する気?多国籍パーティーでも開くのか、かーち…

深夜の笑たいむ

忘れないように自分メモ。先週の放送を仕事で見れなかったんで今夜は忘れませんように。1時からやったっけ。

見逃しドラマ

てっぺいくんのヤツをね、見ようと思ってたんだけどロンハー見てて気付いたら10時前。慌ててチャンネル変えたらてっぺいくんが包丁握ってるとこだった。あー痛い、痛いって。 7月スタートのドラマって7月になったらすぐ始まる感じ。見ようと思ってたら初…

こんな時間に・・・

自室の温度計が32℃。いやいやそげん事はなかろう。

徳井やで!って

今日の格付けおもしれー!

ダブルダッチ

仕事中に後輩が「〇〇したり、××したり…」って言った(内容は仕事の話)ので、ここだ!と思い張り切って「ラジバンダリ!」とジェスチャーつきで言ったらキョトーンとされた。え〜レッドカーペット見てないのかよ〜とちょっと淋しかったなー(笑)。

細川茂樹が来ない

今日は年に1度の取引先監査日。監査って言ってもあのドラマとは全然違うけど。ウチは書類提出だけだし、正味1時間くらいの簡易監査なんで気分的には楽。数年前まで来てた主査の人が細川茂樹似で監査中うっとり眺めてたんだけど、最近来ないんだよなー。若…

コアるべきか、コアらざるべきか

くびれ芸人くわばたさんを見てからなんかめっちゃ興味あんだけど、前回のビリーに続いて絶対続かないのは目に見えてる。制服パンパンだし、緊急事態なんだけどさ。

晴天続き

もしや梅雨明け?

願いのピノ

ようやく遭遇。実際見るまではホントに入ってんのかー?と思ってたけど。くしくも明日は七夕。お願いしちゃってもいいですかー?