2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幹夫くん

塚愛ブロガーキャロラインさん(id:Caroline001)ちの幹夫くんに話しかけたら って言われて、意味わかんなかったけどちょっと面白かったのでキャプりました。 (てか、ぶっちゃけ覚えたてのプリントスクリーンの練習です。) キャロラインさん、幹夫くんの画像、…

でんでらりゅうばでてくるばってん♪

以前、長崎人チェックでふれた『でんでらりゅう』だけど、最近このキーワードで飛んで来られる方が多いみたいで、意味とか内容について何ら書いていなかったので、今さらだけどちょっと書いてみようかな。 でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけ…

また腕時計を買っちゃった♪

別に集めているワケじゃないけど、カワイイのを見つけるとついつい買ってしまうよ。今回買ったのはベージュのレザーベルトのヤツで、文字盤がかなり変わったデザインになってる。何時か判るまでにちょっと時間がかかりそうな、かなり見づらい時計です。皮仕…

ドリカムより先にドリカム状態

今日の3名様@GyaOは何だろな〜と思ってGyaOのサイトへ行ってみたらば、トップの動画で『ゼンダマン』をやってたよ。懐かし〜!タイムボカンシリーズはかなり好きでちっちゃい頃よく見てたなぁ。このシリーズの悪役3人(ゼンダマンでは悪玉トリオ?)、○○マン…

めっちゃ天気がいい

あまりの暑さで目が覚めた。土曜日なのに6時過ぎに目ェ覚めちゃったよぉ。一瞬、こないだの阿部ちゃんみたく間違って出勤しそうになったえぐえぐです。 梅雨明けした途端、太陽めちゃめちゃ照りつけてるし、天気いいけど出掛けたくない、みたいな。 今日は友…

塚愛ブロガーさんのカウンター

お邪魔したらちょっとキレイに並んでたのでキャプってみました〜。 ふふふふ。どなたのブログでしょう? でも切り取った画像がちっちゃすぎてウケる〜。 (いろいろいじってたら大きくなった♪) プリントスクリーンの使い方がいまいちちゃんとわかってないんだ…

うーーーむ。。。

私の大好きなあの映画のドラマ化についてはなるべく話題をスルーしようと思ってるんだけど、なんだかね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060728-00000066-sph-ent 『雨音薫』で歌手デビューっていうのがちょっとね。

アニインタビュー@木更津キャッツアイ公式HP

アニのインタビューがアップされてるみたいなんだけど会社だから見れねぇーーーっっっ!早く終わってさっさと帰ろ。金曜日だけど。 【追記】 ようやくさっき見れました。トップに金髪美人がいたよ。でもでも、隆ちゃんは『隆ちゃん』でよっしーは『うっちー…

公式『ヒトリゴト』更新

昨日仕事中に塚愛ブロガーさんたちのエントリで知って、とても幸せな気分になりました。なかなか『ヒトリゴト』を言わない塚やんですが、更新されるとやっぱ嬉しいね〜。 で、隆ちゃん、よっしーと3名様祭りの稽古をしていたとか。この2人と一緒だと稽古も楽…

木更津キャッツアイ@えぐえぐの夢

2日連続でちょっとビターなくちびる泥棒の夢を見てしまった。昨日はキャッツの打ち上げかなんかになぜか私が呼ばれてて、Jの方の岡田くんとひとしきり喋った後、アニやマスターと一緒にステージ上でショートコントをやっていた。そして今日は、キャッツ完成…

ビールがやめられない!

やっと梅雨明けしたみたいだし(九州地方)、毎日こうも暑い日が続いちゃー、やめられないワケですよ。いやー、ぶっちゃけすすみます。。。厳密に言うと、ビールじゃなくて発砲酒またはその他の雑種なんだけど。毎日350mlを軽く2,3本はイッてます。(これじゃ痩…

タイヨウinめざましTV

今朝の『今日のわんこ』のコーナーでタイヨウのうたのサントラの曲が流れてた。最近いろんな番組で流れてるよなぁ。こないだの『ウタワラ』でもかかってたし。何度聴いてもいい曲です。名曲だなー。

ちょんまげ見れず!

昨夜、妹から電話。 『ねえちゃん、ゴメーン!ちょんまげ夜からと思ってて録り損ねたー。スマン。。。』 『あっそ。。。』 『再放送あったら今度は絶対録るからー、ホントごめん。』 放送時間を夜の8時くらいからだと勝手に思い込んでいたらしい。私も自分…

いいとも出演中

タカシちゃんカワイイ〜!珍しくハットを被ってるよー。キャップじゃないのは初めて見たなぁ。オレンジTシャツが眩し過ぎます。購買意欲が湧いてきたかもー?2コーナー続けての出演で嬉しいよぉ。よっしーとじゃれ合ってるし・・・んー、カワイイ♡

いいとも予告

明日のいいともは… 『佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史が登場!』って画面に出ただけで嬉しい。 私って簡単だな(笑)。

塚本祭り開催中!

今週は、今日が『結婚できない男』、明日が『いいとも』生出演とちょんまげ、あさってが『ユメレジ』、何気に塚本祭り開催中だ。うふふ♡ ちょんまげとユメレジは見れないんだけどね。。。(妹が録ってくれてるさ、きっと)

祭りが近付いてるねぇ

夏に最適! THE3名様オリジナルの“ランチ・クーラー・バッグ”(非売品)をプレゼントしちゃいます! 何を入れてもOK!見せびらかしてもOK!お好きなように使ってください! 皆様の応募お待ちしております! <応募について> ■抽選で25名様にプレゼント! ■…

マジかっけぇーべ@GyaO

あ〜あ、とうとうネット配信されちゃったよぉ〜。 目にも鮮やかな青いホットパンツ。 最後のハイヒールもジャンボやまっつん的にはイラッとくるんだろうけど、トドメで足首にアンクレットのようなものまで映ってる。。。 しかし、タカシちゃんは細いな。何食…

チュチューン!@いいとも増刊号

見事に『プゥーーン!』『チュチューーン!』『チュチュチューーン!』しか放送されなかった。ま、察しはついていたけどね。

男の人に声をかけられた(超兆しぶり)

昨日、映画のあとに遅い昼食をとるため行きつけのとんかつ屋に行きました。ダイエット中じゃなかったのか、アタシ。とんかつ屋が行きつけの時点で痩せる気がしねぇー。 1人だったんでカウンターに座って注文して、携帯ではてなのアンテナチェックをしていた…

また観ちゃったよー

今日は用事があって佐世保まで行ったんだけど、午前中で用が済んだので、ヒマだなー、買い物でもすっかなーとブラブラしていて、とあるシネコンの前を通ったら『タイヨウのうた』上映中だった。もうとっくに終わってると思ってたから、なんだか嬉しくなって…

木更津キャッツアイナビDVD

りんりんさんからのトラバをキャッチして発売を知りました。りんりんさん、そして情報提供のしょーぷーさん、ありがとうございました。 ゆうべ早速密林ショップで予約したです。ジャケットが鮮やかな黄色ですよ〜。本編のポスターが赤なんで気ィつかってるの…

まっつん

塚やんのお友達よっしーの公式HPがリニューアルされてるー!なんかね、よっしーがブログとか書いてて、ファンの人のコメントにレスしてたりすんの!オニ裏山〜!吾輩の小松役も好演だったし、よっしーいい男だねぇ。

ナオン、コロイチ

DVD持ってるのに見ちゃった〜。GyaOでやってるTHE 3名様。これ、毎日違う話なんだね。プログラム確認したら『イラっと来るねーっ!!!』も『あっ!寒い!!』もやるみたい。イケメン俳優塚本高史のあんな姿やこんな姿がネットで配信されちゃうワケだ〜。どうする…

えーと、結婚式です

またかよ、って感じで行って来ます。1コ下のイトコ(♂)。 彼は初婚だけど奥さんは再婚らしい。今日初めてお会いしますが(笑)。 【追記】 会場に到着したらいきなり受付を頼まれた。そうゆうのって普通事前に頼まないかー?ヒマだから別にいいけど。。。 【追…

下北サンデーズ

いやー、面白かった〜。先週見逃してたんで話についていけるか心配だったけど、普通に楽しめたなぁ。このドラマ、ノリがテレ朝金曜深夜枠だよ。みんなサラッとコスプレ(?)してるし、中でも佐田真由美さんの壊れ具合が好き。公式HPのトップに“バラエティ番組…

今週のいいとも

木更津キャッツアイ祭り開催中ですね。 うん、いい事だ。でも、いいともテレフォンショッキングの大人の事情を知った時は何気にショックだったなぁ。純粋にお友達を呼んでいると思ってたし・・・。最近は○○があるから(ドラマや映画とか)いいとも出そうだな、…

♪刻んで漬けてもむだけよ〜

吾輩が終わって1週間になろうとしてるけど、川平慈英さんが歌って踊るこのCMを見ると『あっ!ゆきおさん』と思って嬉しくなります。喫茶ジャンバルジャンでプリンアラモード食べたかったなぁ。

塚っち落下

苦労して東京から持ち帰ったクラウディアのポスター。 筒状に丸められたこのポスターを手に、都内を右往左往。 山手線の車内でも東京メトロでもしっかり私の手に握り締められていた。 もちろん、富嶽百景の舞台挨拶にも連れて行きましたよー、板橋まで。 東…

anan買っちゃった〜♡

特集の『ちょいエロな女で夏』とかどーでもいいさ。アーシの目的はP31の塚やんなのだ。そんで、その次の目的は後ろの方に載ってる占いね〜。 パンダのアンアンを兆しぶりに買いました。前回買ったのは篠原ネーサン表紙のダイエット特集だったっけか?パラパ…